2013年6月24日月曜日

気を抜いてしまう時期かな?

19か月続いた抗がん剤治療も4月に終わりました。
術後1年検診も終わりました。
子宮筋腫の検査も終わりました。

まだまだ気は抜けないのにここ最近はダラダラ、、、グータラ、、、グータラ
なんでこんな状態になっているのか自己分析してみると
  1. 何となくすべての結果はOK
  2. 認知症の人を見すぎてしまいました(母のいるホームに行くとたくさんのそういう方がいます)
  3. 天気がぐずぐずとはっきりしていない
こんな感じの時は何をするのも気合が入りません。
人生にはこういう無駄な時期があるのかもしれません。
このままダラダラしていると認知症になるかもしれないので、「気を付けないと」と自分にハッパをかけています。
今書いていてもぐずぐずしている感じがします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿