2013年6月6日木曜日

この緊張感と恐怖感は苦手~~

予定通り今日は腫瘍マーカー検査に行ってきました。
でも血液検査だけだからとても楽ですぐに終わりました。
恐ろしいのはその結果が出る日!!
来週の木曜には結果は出ます!

この緊張感と恐怖感は何回やっても駄目です!
何度も覚悟を決めなければなりません。。。。。
ここ1週間はあまり充実しない恐怖の日々か??

それとは別に明日は子宮筋腫の検査も行かなければなりません。
本当はもっと早く行かなければならなかったのですが延ばしにのばしーーーーーーー
明日になってしまったのです。
でもアポしてるわけではないのでかなり待たなければならないかもしれません?
この検査も嫌だ!!
病気が続くと嫌気がさす時もありますが、何とか気分転換しなければと自分自身を叱咤激励中!!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿