2013年7月19日金曜日

明日は久しぶりの検診日

6月13日以来、M先生の検診はありませんでしたが、明日久しぶりに診てもらいます。
連携病院での検診なので近くて助かります。それと待ち時間がたぶん少ないと思うのでこれもうれしいです。地域医療拠点病院のほうだと予約していても2時間待ちなんてことがありましたけれど、明日はそれも心配なさそうです。

どういう診断が出るかわかりませんが、気を落ち着けて診ていただきます。

もしかして面倒なのはいつものお薬がその病院の近くの薬局では在庫していない可能性があるかもなんです。ずっとホルモン療法でフェマーラを飲んでいますが、これってどの薬局でも在庫しているとは限らないので、もし在庫がないと注文してまた取りに行くか宅配かというところです。
飲んでいる人は知っていると思いますがこのお薬結構いい値段です。

明日はM先生に病気のことに関しては何も言われませんようにと。。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿