2013年7月1日月曜日

微妙な年齢?(転移のことです)

私はアラカンという年齢です!
転移性で治療中の方はスルーしてくださいませ。

私が長年治療している歯科医O先生との他愛のない会話です。
おたくの年、微妙ですねー

そう思います

ちょうど転移しやすいか、転移しても進行が遅いかすごく年として微妙ですねー

私は転移の素質のある乳がんですからね

もっと若いと本当に進行が早いからねー とにかく気を付けてくださいね


アラカンはO先生がおっしゃるには分かれ道だそうです。
もちろん歯科医師ですから医学的に説明してくださっているわけではなく、世間話のレベルです!
でもこれって真実味があります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿