2013年7月30日火曜日

携帯トイレは実際に使えるのかしら?

夏休み中は交通渋滞するのが心配なので「携帯トイレ」を買いました。

送ってきてものを見ると使い方があまりよくわかりませんでした。説明書を読んでも???
これではいざとなったら心配だからリハでもしてみようかと思いました。
でも考えてみればネットで詳しく画像付きで載っているかもしれないと思いすぐに調べました。

すると!うれしくなるほどバッチリなのがあったので心配な人はそちらで予習してくださいませ。
これを見たおかげでリハはしなくても大丈夫!!

でもよく見ると使い勝手があまり良くないことはわかりました。

まず高速バスなど人目のあるところでは使用不可。(最悪は使うかも?)
自分の車だとしてもせまくてやりにくそう。

結論として思ったことは本当に本当に最悪の場合に備えておくというものだと思います。
ガマンできるようだったら使わないほうがいいと思います。

加齢が進むと結構トイレの心配ってするものなんです。
でも若くてもいざという場合(大災害など)に備えて一つぐらいは持っていたほうがいいかもしれません。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿