2013年7月21日日曜日

とっても恥ずかしかった(@_@;)

昨日M先生に診ていただいたことは書いているのですが、、、、、、、、
なんと夜になって気が付いたのですが、履いていた靴下が両方とも穴が空いていたのです!
それなのに診察台に上がるときは靴を脱いでいました。。。。。。
ということはM先生に穴あき靴下を見られてしまったのだと思います。

穴あきに気付いた時はすぐに捨てましたけれど時すでに遅しーーーーーーー
いつもだと靴下を履くときに気付いて取り替えるのですが、たぶん昨日の朝はTVでも見ながら足元を見ずに履いてしまったと思います。
こういうことってあとから気づくとものすごく恥ずかしいです。

だいぶ前ですが、靴を左右違うものを履いて通勤したことがあります。それは同じタイプの靴で色違いだったので履き心地は変わらないので全く気付かずにいました。電車に乗ってから気付いたのですが、もう家には戻れずそのまま仕事場に行き、そこの置き靴をその日は履いていました。
いろんな恥ずかしいことって私には有りすぎで嫌になります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿