2013年8月28日水曜日

薬漬けだった日々(2年前)

ここの所痛かった「帯状疱疹」が少し改善されてきました。

ブツブツだったところも滑らかになった来た感じでです。
と言っていいことばかりではない!
突き刺すような痛みがたまにあり、これが長く残る可能性もあるというから厄介です。
神経ブロックをしてもらわなければならないかもしれません。

今、皮膚科から処方された薬を飲んでいますが、なんでこんなに薬ばかり飲まなければならなくなったのかしらと思います。
以前は無薬の私でしたが、乳がんになって以来、薬いっぱいです!!

手術前(2年前)の今頃はひどかった(ー_ー)!!
術前化学療法でFECをやっていました。この時が一番飲み薬が多くて食事の後は薬三昧!
いまだからこんなこと言えますが、飲み方がややこしくてものすごく神経質になっていました。
飲み薬とともに点滴で抗がん剤、、薬漬けだった日々、、この頃が本当に薬が多かったです。その後はパクリタキセル、そして手術、そしてまたハーセプチン、抗がん剤が終了してからはフェマーラ。

今も続くホルモン剤のフェマーラ、、これは5年と言われましたがもしかすると10年になるかもと言われています!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿