2013年8月25日日曜日

こんなにきつーい痛みがあるとは思いませんでした!

先日から「帯状疱疹」にかかっています。
甘く見たようでただ今、激痛で苦しみ中!!

いた~い、いた~い
本当に痛いです。
ここまで痛くなるとは思わなかった。。。。。

昨日「これからもっとひどくなる可能性が高いです」と言われましたが、本当に痛い!

ブツブツになっているところだけではなく、その周辺がズキズキと痛みます。昨日まではキリキリという感じでしたが今日はそれを通り越してズッキーン、ズッキーン、ズッキーン、zuzuzuz.....

こんなに痛むなら痛み止め薬も処方してもらえばよかったと今更後悔、、
あまり痛むと「神経ブロック」という方法もあるようですが、、
寝ているときも背中が当たるので、痛くて横向きになって寝たりしました。それから服がちょっと擦れてもピリピリとして辛いです。
発疹が治っても痛みは残るときがあるというから結構面倒な病気にかかってしまったようです。
いまさらですがもっと免疫力を強化しておけばよかったー
そうすれば帯状疱疹に罹らなかったかもしれないのにー!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿