2013年8月23日金曜日

原因不明の腹痛?

数日前から右側腹部がキリキリと痛みます。痛みっぱなしではないのですがなんかのはずみで急に痛みます。
心当たりがないので不安になります。それとやはり右側の背中が同じように痛むときがあります。
乳がんの手術をしたのも右なので何となく不安です。

さらにお腹後ろの右側にやはり原因不明の痒みがあり、触ってみるとブツブツとなんか蕁麻疹のようなザラザラ感がありこれも不安です。これも生半可にネットで見ると「帯状疱疹」とよく似ているなんて思ったりして。。。。。
皮膚科に行こうか内科に行こうか考え中です。

大病をすると病気連鎖が起きるのかしら?などと不安になります。
ホルモン療法をしているので少しずつ免疫力が落ちていっているのかしら?
最悪はどこかに転移しているのかしら?
いつまでたっても病気に対する不安は消えません。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿