2013年8月20日火曜日

初めての脱ヅラ体験

ブログをずっと書いていないことに気付きました!
なんと2週間もほったらかし<m(__)m>
先週1週間は夏休みで旅行中でしたが、そっちに夢中でブログのことはすっかり忘れていました。。
夏休み前の1週間はやらなければならない事がたくさんあって多忙すぎてブログを書く時間がありませんでした。結果2週間更新なしでした。

夏休み中はウィッグを外していました!暑いのと帽子をかぶっているので何となく平気でいました。
旅行だと歩いたりすることも多いので汗をたくさんかきましたけれどウィッグなしだから大丈夫でした!


私と夫のシルエット
左側が私

こんな感じで帽子をかぶっていました。
帽子を外しても一応髪の毛はかなり伸びているので何とかなりました!
脱ヅラ~デビューできました。
でも仕事に戻るとそうもいかないので相変わらずウィッグ人のままです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿