2013年10月2日水曜日

BBA風体型になってしまう恐怖

久しぶりに自分の全体像をじっくりと鏡で観察(@_@)
昨今の体重増が気になっていたので自分を観察。

恐ろしくなり正視するのをやめようかと思ったけれど、ここはしっかりと見なければと考え直し正視!
体型というのはどうしてこうも正直に年齢を出してしまうのかと思いました。
たとえば肌とかは何とかなるしある程度ごまかせます。
目じりのしわもごまかせます。髪の毛もごまかせます。

でも体型は無理!もちろん整形だって無理!
ごまかすことはできません。

BBA風にはなりたくないと思っていましたが、今日その兆候があることをしっかりと確認してしまい大ショック(@_@;)

この体型はもしかすると民族衣装(着物)を着ればごまかせるかもしれませんが、通常の仕事をしている私にはとっても無理なことです。

これからはどうやって体型を立て直すか本気で考えなければと思いました。
体脂肪を減らすくらいでは無理かもしれません。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿