2013年10月10日木曜日

まだダメな体重

先月以来の体重増が戻りません。
どうしたものか原因は分かりません?
特に食べ過ぎもしていないし、通常にしているのですがダメです。

1回増えるとダイエットしなければ戻らないという事になったしまったのかな?
要は通常では戻らないのだからダイエットするしかない!

それほど食べているわけでないので何を減らせばよいのか?
あっそうだ!基礎代謝を増やせばいいかもしれないのか?
そのためにはウォーキングをすればいいのですが、前にブログで書きましたが歩数計で測ったらものすごく情けない状況でした。
1日に1万歩は程遠くやっと4000歩ぐらい↓↓
これでは基礎代謝量が上がるわけがありません。

いますぐPCから離れてウォーキングしてきます!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿