2013年10月15日火曜日

ブログを書いていてよかった(@@)

連休中は出かけなかったので明日行こうと思っていましたァァァア
ところが経験したことのない規模の台風が接近中!!

という事は明日出かけるのは無理なのか?
せっかくだから日光に行って紅葉狩りと思っていたけれどこれではどうでしょう??

こんな具合に最近は病気治療中、経過観察中、などと病気であることを忘れようとしています。
でもこういう油断をするとよくないことが起きるから気を引き締めて自分の状況を忘れないようにしないと~~

  1. こうしてブログを書くことによって自分を戒めることもできます。
  2. そして落ち込んだ時もブログで書き綴っていくと忘れることもできます。
  3. さらに同じ病気の方のブログを読むと同感することも、病気の知識も得られます。

やっぱりブログを書いていてよかったと思います(*^_^*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿