2013年10月17日木曜日

「元気になってよかったね!」

昨日、台風一過の後すぐに江の島に出かけました。
朝までの雨、風がうそのように、風景は何事もなかったように、
そんな感じでご機嫌な天気!

新江ノ島水族館ではとても楽しく、イルカやペンギンのショーまでエンジョイしました。
その後に江の島に渡りシーキャンドルにも行きました。
そこから見える景色はサンセット、しかもすごく良い天気でパノラマ!!
あまりの美しさにしばし呆然
そのとき、夫が
元気になってよかったね!
元気だからこんな素晴らしい景色も見れるんだよ
本当に実感しました。
サンセットに輝く大島
サンセットに輝く大島

シーキャンドルから見えた大島です。
台風の被害で大島ではたくさんの方が亡くなったようでこの方向に向かって手を合わせました。

富士山、伊豆半島、丹沢山系、秩父山系、房総半島、三浦半島
眼下には大勢のサーファー
さらにはスカイツリーまで見える本当にラッキーな1日でした。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿