2013年10月5日土曜日

3か月検査の結果

今日は超音波検査の日でした。
それとその前に受けた胸のレントゲン検査の結果を聞く日でした。 

朝から雨が降り肌寒い日、なんとなく気分的には嫌な日でした。
検査はいつもより長く丹念にやっているのでものすごく不安になりました。
なんでこんなにしつこくやっているの?どこか異常があるの?
やっと検査が終わりM先生の診察待ちを50分ほどしました。

その間はやはり不安でした。 
名前を呼ばれ診察室に入るとすぐにM先生が今日の検査結果から話してくださいました。
右も左も異常ないです。
大丈夫ですよ! 
ホッとしました。
続けて前のレントゲン検査の結果
肺もとてもきれい。
まったく問題ありません。
 
アァやっと生きた心地に戻りました。

検査結果が良好なので薬は前と同じでフェマーラの服用が続くことになりました。
3か月分の処方箋を書いてくださいました。
そして年末の腫瘍マーカー検査の予約と年明けの診察予約と事務手続きをして本日は無事終了しました!!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿