2014年1月23日木曜日

口内炎は完治

先日悩んでいた口内炎は完治!!

それなのに、それなのに、
またまたブログをほったらかしてしまいました。
今回はもっぱら仕事上の理由です。
体の調子も通常だし、病院にもいかずに済んでいます。

今日は仕事があまりにも忙しくてうっかしミスをしてしまい、凹んでいますが、今回はうつ病にもならずに何とか立ち直れそうです。

早いものでもう1月も下旬になってしましました!
ついこの間年明けしたかと思っていたら、いつの間に大寒まで過ぎてしまいました。
こういうことが年をどんどん取っていくことなんだと実感!

年には逆らわずのスタンスでありながら全力で頑張ります!(意味不明?)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿