2014年1月24日金曜日

ブログ村には【カリスマ患者様】がいっぱい!!

ブログ村で他の方のブログを読んでいると【カリスマ患者様】【スーパー患者様】【Patientスター】?のような方がたくさんいて驚きます!!

なんとお呼びしていいのかわかりませんが病気にかかっている方たちのヒーローまたはヒロインのような方が多いですね!

本を出版された方、TV出演をされる方、新聞に掲載される方、患者会を仕切っている方、フォロワーがたくさんいる方、などなど

ブログ村に入ればだれでもカリスマになれるというわけではないと思います。その方の表現力とかが大事だと思います。
それとやはり病状をどのように具体的に伝え他の人たちに訴えることができるか、など色々な要素でカリスマになれるのだと思います。

そのような力を持っている方々にどんどん世間に発信していただきたいと思います!期待しています!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿