2014年1月26日日曜日

足がつって痛くて眠れません

睡眠時に足がつって困ってます(ーー;)

いわゆる「こむら返り」というのですが、本当に痛い!!
原因を調べると「ホルモン剤」の副作用というのがありました。
確かにフェマーラをもうすでに2年近く飲んでいることになるのですが、、、

よく考えてみるとかなり以前からこむら返りになっていました。
もちろん乳がんになるずーっと前からです。という事は副作用ではなくほかの原因??

老化が始まった時点で足の筋肉が弱り頻繁に足がつるようになったのかしら?

経験した方は分かると思いますが本当に痛い!
乳がんの手術後は寝相がとてもよくなったのですが、それでもこむら返りは起きます(ーー;)

いろいろ試しているのですがあまり効果がなく困ってます。。。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿