2014年1月29日水曜日

相変わらずの「右腕」

すでに何回も書いているのですが、右腕の感じが相変わらずの違和感いっぱいです。

過去のブログを読みましたが、本当に何回も書いていて自分で嫌気がさします。
どうしても入浴したときなどに腕の体操をすると変な感じがしてきます。
それと重い荷物がまったく持てなくて困ります。
本当は何も問題ないのでしょうが、自分の腕の感じがしません(ーー;)

何年たってもこういう状況なのかな?
リンパ浮腫を発症してないだけ良しとしなければいけないですね!
それと50肩の時を思えば、今はずーっと良し
あの時は本当に苦しかった。

ちょっとぐらい嫌なことは過去を振り返れば我慢ができることに気づきました。
経験以上に嫌なことが起きたらどうなるか??

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿