2014年10月4日土曜日

検査結果-2年6か月検査

昨日、腫瘍マーカー、エコー、胸レントゲンの検査結果を聞いてきました。
待ち時間は想定範囲の40分、M先生の待ち時間としてはマアいいほうです。

相変わらず待合室では落ち着かず読書したり、目をつぶったり、スマホを見たりと、、、、
やっと番号が呼ばれました。

すぐにM先生はストレートに伝えてくれました。
すべて大丈夫ですよ!
マーカーの数値も異常ありません。
エコーもきれい、肺のほうも大丈夫
ホッとしました。
要は全く問題なし!!

3年検診の予約を半年後に入れて、フェマーラ2か月の処方箋をいただきました。
M先生から「その間にK病院(連携病院)でも見てもらって、次の分の処方箋もいただいてください。」と言われました。

数値
CEA      4.5   (上限値4.99)
ICTP      4.0   (上限値4.5)
CA15-3     11.1  (上限値27)

LDHはまた高かったです。233(上限値229)
高いといってもほんの少しだから許容範囲だったと思います。
そのことに関してはM先生が以前におっしゃっていたのですが、それくらいの数値は食べ物とかでもすぐに変わってしまうようです。
という事は心配なし、でも体調管理は気を付ける予定です。

術後2年半という事は30か月!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿