2014年10月27日月曜日

理由がわからない体調不良

今日は朝から気分が悪いです。
吐き気があるというほどではありませんがなんか不調です(-_-;)

強い抗がん剤をやっていたころの感じです。

私はFECパクリタキセルの時は少し副作用が出ました。
ほかの人に比べると大したことではないようですが、一応気分が悪くなるというのは味わいました。
今日の気分がまったくそれと似ています。

なんとなくむかむかするし、お腹が張っているような感じ。


悪い病気でなければいいのですが、ちょっと心配。(--〆)
不調が続くようだったら病院に行くつもりです。
だるくてなんとなく力も入りません。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿