2014年10月28日火曜日

ちょっと残念。。。

40年近く診ていただいていた歯科医の先生がクリニックをクローズされました(-_-;)
その先生とのおつきあいはこちらを見てください。こちらから→→

殆どO先生が開院された時から診てもらってます。
つまり私は若い時から歯はとても悪いのです(自慢にはなりませんが、、、)

なんだかんだ言って年に何回もお世話になってました。
つらかったのは乳がんになった時から2年間いけませんでした。

自分の勝手な解釈で抗がん剤治療しているときは歯医者さんにはかからない方がいいのではと。。。
なぜなら白血球が異常に少なくなるから口の中で出血したらいけないのではと考えました。
主治医のM先生と相談すればいいのにそのころは余裕がまったくありませんでした。
結局歯科治療を再開したのはすべての抗がん剤治療が終わった昨年の3月でした。

O先生もお年には勝てなかったようで辞められました!!
それだけ長い期間お世話になった先生とお別れするのはとても残念です!

同じ場所でほかの先生がすべて引き継いでクリニックを再開してくれるようです。
歯の状態はカルテで新先生もわかるのでしょうがやっぱり古先生の方がいいな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿