2014年10月23日木曜日

気が付けば3週間も放置

またまた、いつもの悪い癖が出てしまいました。

なんと3週間もブログを書いていなかった!

過去にも気が付けばという事は何回もありました。
仕事が忙しくて、、憂鬱になって、、、などいろんな理由がありました。

今回はと言えばやはり「気持ちの落ち込み」↓↓↓
半端でなく凹んでいます。

それでも何とかブログのことは思い出したのだから少しはいい方向に行くかな?

加齢はやはりきついし体力、精神力ともに大減速しています(ーー;)

こんな状態でいるとまた病気になってしまいそうなので何とか抜け出したい!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿