2015年9月10日木曜日

検査行ってきました

今日は主治医のM先生の診察日&検査日でした。

台風の影響かもしれませんが病院は空いていました。
いつもだったら待たされるのですが、どこ行ってもスイスイ。
M先生の触診
胸部レントゲン
腫瘍マーカー検査

今日のメニューでした。
結果はまだ聞いてないので何とも言えません。
再来週に胸部エコー検査してそのあとに検査結果が報告されるという段取り。

恐怖の検査結果は取りあえず2週間先

でも最近は割り切ったというか吹っ切れたというか。。。
悩んでもしょうがない、
認知症になるよりは怖くはない、
以前にも書いたのですが認知症はガンより怖い!!

こんなことを考えていると多少は吹っ切れてます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿