2015年9月30日水曜日

鼻血!=嫌な予感

すごい久しぶりに鼻血がでました。

乳がんの手術をする前はよく鼻血が出ました。
それと目からも出血が結構ありました。これは白目の部分が血が付いたように赤くなります。
かなり見た目が悪くて濃いサングラスをかけるか、眼帯を付けるかになります。
私はガンになると表から見てもわかる場所が出血するのではないかと疑っています。
乳がんの手術をする以前は本当に鼻と目からよく出血していました。

手術や抗がん剤を受けてからは全く出血はありませんでした。
それなのに今日は久しぶりに鼻血
うぅーん、心配です。

以前に主治医のM先生に出血とガンは関係あるかという質問をしたことがあります。
そのとき先生は
あまり関係ないと思います。
軽く答えていたけれど本当はどうなんだろう?
人によると思いますが私の場合は出血するのではないかと思います。
そう考えると今日の鼻血は1回で終わりますようにと祈りたくなります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿