2015年9月12日土曜日

今朝はびっくり!!

今朝の地震はビックリでした!
6時に起床しようと思っていたのでそのちょっと前でした。

いきなりだから(地震だから当たり前です)慌てまくりました。
311に比べればどうーってことありませんが、揺れているときは不安になります。
でも今日は短い時間で良かったー

水害とか地震とか本当にこの国は「災害列島」
天災のニュースがない日のほうが珍しいくらい。
という事はいつも災害が起きることを想定して暮らした方が良いという事!!

幸い私の住んでいるところは今のところ何もなくてよかった。
川からは離れているし、崖もない、海からも離れている、住宅密集地でもない、そう考えるとなかなかいい場所なのかしら?
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿