2015年9月25日金曜日

検査結果でました

昨日諸検査の結果を聞いてきました。
M先生は
さあ先日の検査の結果ですがーー
私はドキドキ
まず胸のエコー異常なし、まったく問題ありません
ホッとして一呼吸しました。続けてM先生は
血液検査の結果ですが、問題ありません。
肝機能、腎機能ともに正常値です。腫瘍マーカー検査のほうも問題ありません。
私は大きく深呼吸して肩が軽くなりました。
胸のレントゲンも異常ありません。
よかった!!
本当に検査結果待ちは何回経験しても苦手です。

すでに術後3年半経過してますが、油断はできません。いつも恐怖と隣り合わせです。
私は半年ごとに検査してもらっていますが 北斗さんは年一だったみたいですね。

異常ない人だったらやはり検査は年一がスタンダードなのかな?
でもそうすると発病に気づくとかなり進行している場合がある!!怖い病気ですね!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿