2015年9月29日火曜日

うつ状態に(+_+)

調子いいと思っていたのにうつ状態に逆戻り凹

だいたいいつもと同じでやる気が無くなって、
あまり眠れなくなって、
何もかも嫌になってしまう。

今日はブログを書けるからまだ少しはいいのかな?

こうやって老人性うつ状態から認知症になるんです。
それが一番怖い病気だと十分に分かっているから余計恐怖に陥ります。

先日も十五夜とスーパームーンと2日続けて見ていたけれど切なくなるばかり。。
きれいだと思うけれど何か物悲しい。
月を見ていて憂鬱になる人は結構いるのではないかしら?
9月27日に撮影

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿