2015年10月25日日曜日

又、ブログ更新できなかった

ブログ放置をまたまたやってしまいました(+_+)
特に理由があるわけでもないのに、、、

なんとなくでした。
体調も悪くも良くもないです。
ごく平凡、、平凡すぎてブログ放置しました(-_-;)

平凡とはいえ歯医者さんには真面目に通院中!!
週1回のペースで行ってます。そのくらい行ってもなかなか終わらずまだあと半年ぐらいはかかりそうです。
以前に治療したところが虫歯になっていて再治療してます。

世間ではハロウィンだらけ(@_@;)
実はカボチャ嫌いなのでなんでもかんでもカボチャに関したものであふれているのには閉口です。
カボチャコロッケ、パンプキンバイ、パンプキンプリン、カボチャの天ぷら、カボチャのポタージュ、、
どれも苦手

カボチャ好きにはたまらない季節なんだろな!
コンビニ、スーパー、レストランどこ行ってもパンプキン!!
カボチャ嫌いですが、、、、
そういえばもう年末に近くなってきてますね。
年をとると本当に1年が早いです!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿