2015年10月26日月曜日

いつまで残るの?購入履歴

ネットショッピングすると購入履歴が残りますが、どのくらい残っているのでしょうか?

ショッピングサイトによって違っていると思いますが。。。。

一番古いのだと私の場合2003年からありました!
なんと12年も前なのに履歴として残ってます。(amazon)

変なものもたくさん買っているから恥ずかしいような気がします。
ほかの人が見たらなんでこんなものを!というのもあります。
履歴を見ているとまるで日記とかブログを見ているようです。

2012年はいろんなもの買ってました。
これは私が乳がんの手術をした年です。
やはり外で買うのが嫌でネットショップ中心だったのかな?
あとから履歴を見るとその当時の生活が思い出すから、ボケ防止にはいいのかしら?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿