2015年10月29日木曜日

髪の毛の悩み

自毛の質がひどく劣化しどうにもならない状況が続いています。

4年前に初抗がん剤しました。
即脱毛。
丸6か月間以上ツルツル。
術後少しずつうぶ毛が生えてきました。(3年半前)
その後、1年ぐらいで並みの長さになりました。

しかし、質がまったく変わってしまい自分ではコントロールできません。
毛質は柔らかくとても細かくカーリー。それを伸ばそうと思ったらそれこそドライヤーを1時間以上使い続けなければなりません。
おかげで4年以上ウィッグつけっぱなし。。。。。
先日もこのことは書きまた。

ホルモン剤を使っている限りこの状況は変わらないのだから、自分で何とかしなければなりません。
と思いつつもだーらだーらしてます。
もっとポジティブに暮らしたいと思いながらだーらだーら、、、、、

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿