2015年10月9日金曜日

昼食抜きをしてみました

諸事情によりここ3日間昼食を抜きました。

朝はいつもと同じで トースト、フルーツ、コーヒー
昼はまったくなし
夜は普通の食事 ご飯、メインのおかず、サラダ、汁物、ワインなど

その結果今日はめまいがするくらいフラフラ
1日1食でOKと南雲先生が言ってましたけれど私には無理でした。
初日は昼抜きでも大丈夫だったのですが、、、
3日目にして空腹感を感じさらにめまいまでしてきました。

体重とBMIはほんの少し減少しましたが、体脂肪はあまり変わらずでした。
減量目的で昼抜きしたわけではないのでその数値は問題にしてません。

結果としてさほど自分には合ってないと思うので今までどおりに3食にします。
基礎代謝量が1100kcalだからたぶん1日に1500~1800は必要という事は2食では無理なのかな?
1回にドカ食いすればその量は摂れるのかもしれません。
南雲先生みたいに省エネタイプのボディでないので無理でした。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿