2015年10月4日日曜日

闘病は売ってほしくないです

北斗さんの乳がん発表からこのニュースばかりやたら目につきます。
いろんな先生方が乳がんの解説をしていたり、北斗さんは記者会見まで開いているし、、、

私は北斗さんのブログを読んでいないのでよくわかりませんが、あまり病気と闘うような姿勢は????

仕事上そのようなキャラを作らなければならないのでしょうが、病気と闘えない人もたくさんいることにも考慮してもらえたらと思います。

もちろん北斗さんの発言によって
よし頑張って闘おう
と思う人もいるでしょうけれど、私みたいに憂鬱になる人も多いと思います。
できれば闘病は静かにしてほしいと思います。

それにしても芸能界でのサバイバルは大変なんだなと想像できます。
自分の病気まで売っていかなければならない?
自分の家族まで売っていかなければならない?

私みたいにあまり言いふらさずに闘病できるのはいいのかもしれません。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿