2015年10月27日火曜日

うぅーん体脂肪上昇中

いつものように冬に向かって体が勝手に体脂肪を付けて準備しているようです。
そんなのいらないと思いますが、自分ではコントロールできません(@_@)

体重は増えていませんが、体脂肪率だけが増えてます。
当然BMIは変わりませんが、、、、
体脂肪率はなかなか減らしにくい。
特に高齢になるとかなり難しいようです。

それにしても毎年この時期になると増えるのは規則正しいというか?
冬に向かって脂肪が必要と考えると甘やかし過ぎの気もするし、、

体重は減らすのは簡単ですが、体脂肪は本当に難しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿