2015年10月6日火曜日

また、嫌なことダ

先日死んだコイのお墓が掘り返されました。

コイが池に浮かんでいた時もショックでしたが、今朝もショック!!(+_+)
それほど深く埋葬したわけではないですが、庭に埋めてました。
その場所を掘り返しコイを引っ張り出しその内臓だけを食べ荒してました。

自然界の生存競争の厳しさと見るか悩みます。
実際に見てませんが多分「ネコ」のしわざ
ハクビシン?カラス?
彼らからすれば「墓荒らし」 なんて感覚は全くないでしょうが、、、、

どれがやっても不思議ではないのですが、私の家は住宅街のど真ん中です。

今度は少し深く掘って埋め直してあげました。
朝からこういうことが起きると凹みます。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿