2013年4月5日金曜日

1年かかって卒業できたリハビリ科

先日リハビリ科に行ってきました。
いつものように右腕の計測、曲がる角度の計測、体重と体脂肪の測定
などをやりました。
ものすごくいい数値!

曲がる角度もほぼ正常

とてもうれしくなりました)^o^(
体重も体脂肪も減っています

がんばって体操してきました!


むくみも全くなくむしろ細くなってますね。

体脂肪が減ったのは筋肉がついてきてるということです


なんかもううれしすぎて舞い上がりそうでした。
そろそろ卒業かな?T先生に聞いてみましょう



とってもいいね! もう終わりでいいよ!

丸1年頑張りました


卒業だね


体重は簡単に減るけれど体脂肪はなかなか減りません。
去年の10月から実行しているテレビ体操の効果が確実に出てきました。
正確に言うとリハビリは術後の翌日からしてきたので13か月続けました。
その間に50肩になったりしてリハビリが遅れてしまった時期もありました。でもやっと終わった!!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿