2013年4月18日木曜日

こんな奇蹟?起きるのかしら?

以前に歯のことを書きました。
「歯の骨がなくなっています!」とO先生から言われたことを書きました。

私も困ったなと思いながらも覚悟をしていました。
そして一昨日O先生に診てもらったら、、、、
とてもよくなってきた!これは信じられないけど上の歯は持ちますよ!このままでいけるよ!

びっくりしました!!!
歯の骨がなくなっているのでやばいといわれてから2か月ぐらい経っています。
その間に何が起きたのだろう?
やばいといわれた部分は特に治療はしてもらっていないのですが、明らかによくなっているといわれましたggggggg

あえて言えばO先生にやばいと言われてからは、念入りに歯磨きをするようにしました。
以前は少しいい加減だったのでなるべく丁寧にしました。でもそれくらいでよくなるのかしら?
今後は定期健診には必ず来るようにと言われましたが、この奇蹟?はとてもうれしいです!!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿