2013年4月3日水曜日

体調不良でまいりましたぅぅぅぅぅ

先週の土曜日、突然のお腹の激痛に襲われ、トイレに直行、そのあと気分がすぐれずじっと我慢してました。
その日の昼食でデリバリーのピザを食べたのですが、その直後でした!ということはピザが原因?ぅーん、、、でもピザかな?
普段は野菜中心のヘルシーフード系をいつも食べているのでその日は疲れていて動物性たんぱく質が受け入れられなかったのではないか?
もともとピザは好きですが、消化できない時がたまにあって気持ち悪くなったことは何回もありました。土曜日は疲れがたまっていてさらに睡眠不足も重なっていたので全くピザが消化できない状態だったと思います。

丸2日間ほとんど食事できませんでした!そのせいで1.5kg体重減となってしまいましたが、徐々に戻ると思います。
睡眠を多くとるようにして食事は水分(ジュース)とフルーツにしていたら回復しました。
今日はもう全く通常の食事に戻りました。

結果として「ピザに中ってしまった」

疲れているときは免疫力がダウンしているから、食事には気を付けなければと猛反省しました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿