2013年4月10日水曜日

早く元の右腕に戻りたい!

先日でとりあえず、1年半以上続いた化学療法も終わり!
丸1年続いたリハビリも終わり!

頑張って継続してきたことが終了したのに満足感がありません。(ぜいたくな悩みかな?)
これはやはり右腕が何となく元通りではないからだと思います。
機能的にはちゃんと曲がるし、伸ばせるし、むくみもないし普通に見えます。
この何と表現していいのかわからない感覚がいまだにダメなんです。
動かすと二の腕のところが突っ張るような、しびれるような、うぅぅーん、、

この右腕のことは何回も書いていますが、相変わらずなんです。
病気がだいぶ治ったのに満足がいかないとは!!
手術の傷跡は本当にきれいになり、違和感もないのですが右腕だけが。。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿