2013年5月20日月曜日

50年ぶり(半世紀ぶり)カミングアウト

先日50年ぶりのクラス会がありました!
50年ってことは半世紀!1世紀の半分です!
小学校卒業してから1回もなかったクラス会が実現したのです。mmmm
担任だった先生もご健在で参加しました。
中学、高校も一緒だった友とは50年ぶりというわけではないのですがーーー
本当に半世紀ぶりという友も多かったです。
月日のたつ早さに驚くばかりでした。

こういう年(アラカン)になると病気話、孫ちゃん話、ボランティア話が話題の中心でした。
私たちの通っていた小学校は都会のド真ん中にありましたが、現在は某デパートです。
もちろんそこのデパートのレストランでクラス会でした。
ここにはこの校舎があって、ここは図書館だったよねなどと昔にタイムスリップ!
小学校はすぐ近くに現存していますが、何せ都会のド真中なので近隣の学校と統廃合されています。。。。。。これも時代の流れか?

50年という歳月は長すぎる!!ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

乳がんになってサバイバーになりつつも不安を抱える日々
自分の病気のことは50年ぶりのクラス会ではカミングアウトできなかった。。。
又、みんなに会える機会があったら今度こそ!!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿