2013年5月18日土曜日

ずーっとブログが更新できずに?

2週間ぐらいブログ更新をしませんでした。
仕事が忙しいのと私的用事が忙しいのが重なってしまいダラダラと時間だけが経過した感じです。

いつも思うのですが、なんでいろいろなことは重なって起きてしまうのかな?
いいことが重なるならいいのですが、変なことばかり重なります。

そんなこんな忙しかったけれど、ある一つの念願を実行しました。
私の父が関西の某所に祀られているのですがそこへぜひ行きたいと思っていました。
父が鬼籍に入ってから今年でちょうど40年!!
15日の夜出発して現地を目指しました。新幹線、飛行機等でいけば早いのですがどうしても車で行きたかったので夫と二人で運転交代しながらの道中でした。
予想以上に父は手厚く祀られており感動しました!
本当に行ってよかったと心から思いました。

6月になるとまた検診、腫瘍マーカーなどがあり憂鬱再びかな?
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿