2013年5月4日土曜日

ほんのちょっとしたケガなのに?

左手の中指先をちょこっとハサミで切ってしまいました。切った直後は血がだらだらと出てしまい、少し焦りました。
マキロンとケガ用の軟膏を塗り、バンドエイドして処置、少し痛むけれどたぶん大丈夫と自己診断、すぐによくなると判断。
なのにここが使えないだけでキーボード打つのが大変不便!!
仕事中もパソコンしなければならないのにこれは不便!
今も左中指不使用でキーボード打っているのでいつもの倍ぐらい時間がかかってしまう(ー_ー)!!

つくづく人間の体で無駄なところはないのだと実感!
指先一つもとても大事なんですねー
でも手術した右側の手でなくてよかったーー
右側だとばい菌が入ったらどうしようなどと考えてしまうけれどとりあえず左で一安心!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿