2013年5月31日金曜日

親知らずの抜歯

今日、左側下の親知らずを抜歯しました。

アラカンで親知らずを抜く人も珍しいのでは?

私の親知らずはもちろん20代前半に生えたのですが、素直で問題ないので歯医者さんからそのままにすると言われ今日まであったのですがぁぁぁぁぁぁ
ついにガタが来たので抜く羽目になりました!
といっても相当ぼろだったのであっという間にいとも簡単に抜いてくれました。

今まで何回か抜歯したことがありますが今回のは最も楽ちん!!
だいぶ前ですが、弟は親知らずの抜歯に某大学病院の口腔外科で抜きました。生え方によっては相当厄介なものなんです。

何はともあれ無事簡単に抜歯、そして痛みもあまりなくてよかったです!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿