2013年5月22日水曜日

久しぶりに髪の毛

最近は髪の毛のことをあまり気にしていませんでした。
というのも相変わらすヅラはつけっぱなし!
まだまだ外す気にはなれません。

生え始めてからおよそ1年1か月、、髪の長さとしては十分になってきたのですが、毛質が気に入りません。
もともとウェーブがかかっていた毛でしたが、さらにひどくなってきました!!
見た目はクリンクリン~~~~ウェーブがかかっているというよりはカーリーの状態。。。
これではストレートにするには朝ドライヤーを30分ぐらいやらなけれがならないくらいです。

抗がん剤→脱毛→生え始め
このパターンだとほかの人のブログを見てもみんな結構カーリーになっているようです。
ストレートだった人だと相当ショックだと思います。
私みたいにカーリーだった人でもさらにカーリーが強くなるのには驚き!(^^)!

抗がん剤と関係あるのかしら?
円脱の人も生え変わるとカーリーになるのかしら?

どっちにしても今の髪の毛の質は納得できないのでまだまだウィッグ人かなーーーー
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿