2013年9月8日日曜日

2度目の東京オリンピック?

2020年が東京オリンピック開催地になれてとってもHappy..

今から49年前、東京オリンピックが開催されました。
本当にその当時のご当地にいたので思い出がたくさんたくさんあります。
選手村、体育館、競技場などほとんどのところへ歩いてすぐ行けるとこに住んでいました。
中学生でしたが、学校も半ば休校状態。
みんなでオリンピック競技の見学三昧でした。
当たり前ですがTVで見るよりライブのほうが断然面白い!

今朝のTVニュースを見ていると大昔のことがつい先日のことのようによみがえり、懐かしく何とも言えない気持ちになりました!!

7年後のオリンピックを必ず見ようと心に誓いました。

乳がんだけど病気とも仲良くしながら次の東京オリンピックを必ず見ます!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿