2013年9月15日日曜日

爪が伸びません

相変わらず爪が伸びないので困っています。
手、足、両方ともほとんど伸びません。
少し伸びたかなと思うと折れてしまい結局伸びずじまい(-_-;)

抗がん剤をする以前は手の爪は結構きれいに伸びたのでよかったのですが、、、、、
やっぱり何かが犠牲になるのかしら?
以前にも爪のことはブログで書いているのですが、その時からすでに半年以上経っていますがまったく変化なし!
抗がん剤が終わってからも半年経っているのですが、、、
爪の生え変わるサイクルは3、4か月ぐらいとなっているのでもうちゃんと生えてもいいはずなのに!
人にもよるのかもしれませんが、一体どうなっているのか不明です。

髪の毛はFECとパクリがおわってから1、2か月で伸び始めたのに!!
それから伸ばし続けて今は結構伸びているのに!!
爪はダメだ、ショック、
爪が伸びないのは抗がん剤ではなくてフェマーラのせいかしら?
でもフェマーラの副作用で爪のことは書かれていない。という事は爪が伸びないのは原因不明?
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿