2013年9月9日月曜日

加齢の悩み

年をとると困ったことがたくさん起きます。
あまりにもいっぱいあって何から書いていいかわからないくらい。<m(__)m>

今一番の悩みは自転車に乗るとフラフラ運転、、、
少しでもぶつかりそうになるとよろよろと倒れそうになります。半分は倒れているかしら?
よくお年寄りがフラフラと自転車に乗っていますが全くそれです。
まだケガはしていないけれど擦り傷と青あざは結構あります。

いろんなところが徐々に加齢ととも衰えるのを実感しています。
そういえば目もひどくてメガネを何種類も使い分けなければなりません。以前だったら裸眼でなんでも見えていたのに!!

あとは記憶力の衰えもひどいmmmmmmm
母が認知症だから遺伝して発症しているのかと悩むくらいです。
母がかかっていた先生に診てもらおうかしらと思うくらいです。

こうやって人間は衰えていくんですねー

加齢による諸問題を解決できる治療があればいいのに!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿