2013年9月29日日曜日

歩数計で測ってみたら~

スマホの歩数計を使ってみることにしました。
最近運動不足なので心配になり測ることにしました。

以前は結構体力がありましたが、病気と年のせいでガタ落ち↓↓↓
もちろん抗がん剤をしている頃は最悪の体力でしたが、手術後にだいぶ良くなりました。
手術後もハーセプチンは1年していましたが、これは優れものであまり体力は落ちませんでした!

運動不足解消と体力増強はやはり歩くことかな?と思い歩数計で測り始めた次第です。

その結果本日は4000歩弱!!

目標はもちろん1万歩ですがほど遠い結果<m(__)m>
こんな少ない歩数では健康とは程遠い状態だと思います。
体脂肪も減らしたいので何とか歩くしかないですね。

夜ウォーキングしている人をたくさん見ますがその仲間入りかな?
涼しくなってきているし、実行したほうがよいかもしれません。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿