2013年9月24日火曜日

血液検査が終わったばかりなのに(@_@)

先日、血液検査が終わり取りあえず安心したばかりでした。

それなのに!!!
また来週末に胸のエコー検査とレントゲン!

手術をしてから1年半経過していますが、3か月ごとの検査は続きます。
転移の心配があるから仕方ないのかもしれませんが。。
いくら検査慣れしているとはいえ、毎度ドキドキするし心配事にもなります。
今回マンモはしなくていいといわれていますが、、、
マンモはすごく痛いのでできれば避けたい検査です。

検査のたびにストレスになるくらいなら検査拒否してしまおうかななんて考えてしまいます。
今は治療法でもなんでも自分で選択できるからそれもありかな?
とはいっても、検査しないとまたそれも不安でストレスになるーーー
これでは堂々巡り?

やっぱりM先生の指示通りにしたほうが無難な気もします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿