2013年9月30日月曜日

病気とお別れしたい。。。

早く病気とお別れしたいけれど。。
やっぱりこの病気は本当にロングラン!
女性は男性に比べて忍耐力があるから神様は「乳がん」という病気を作ったのではないかしら?

現在私はフェマーラ服用のみの状況ですが、今週末のエコー検査の結果によっては治療法を変えるかもしれないとM先生が言ってました。
フェマーラ服用から1年半経過しているけれどまた病状が変化していたらどうしよう!

取りあえず直近のマーカー検査では異常ないといわれていたけれど、わからないことが起きるのが人生だからどうなることでしょう?

ブログタイトルで「ガン細胞と交際中」なんてしているけれど本音はあまり長くは交際したくありません。早くお別れしたいです。
今日はかなり弱気になっています。特に調子が悪いわけではありませんがやはり精神面での波はあるようです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿